京都・大阪・滋賀宅建業免許申請代行センター

〒614-8001 京都府八幡市八幡科手82-13

受付時間
9:00~19:00
定休日 
日・祝(電話対応可)

不在時は代表携帯へ転送されます。

075-205-2759

宅建業免許申請代行(更新)

京都・大阪・滋賀宅建業免許更新サポートサービス
 

当センターでは、宅建業免許の更新申請代行を行っております。

お忙しくて手続きに時間を取られたくない方、面倒な申請手続きはお任せ下さい。

報酬額につきましては55,000円(税込)です。

サービス内容については以下をご確認下さい。

サービス内容

  • 事業内容・要件の確認・事前のお打ち合わせ及びコンサルティング
  • 宅建業免許更新に必要な書類の取得・作成一式
  • 事務所写真の撮影代行
  • 行政庁との折衝
  • 宅建業免許更新のための書類の提出の代理
  • 専任の取引士の勤務先変更手続き(別途費用)
  • 必要な変更届け出等の手続きが漏れている場合の変更届け出業務(別途費用)

サービス料金

料金表

基本料金表
宅建業免許更新申請サポート 55,000円(税込)

諸費用

法定手数料 33,000円

サービスの流れ

サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

お問合せフォーム(24時間受付)やお電話にてお問合せ下さい。

事前のご相談・お見積り

宅建業免許更新申請についての事前のお打ち合わせをさせて頂き、お見積りさせて頂きます。

ZOOMでも対応可能です。

土日も事前にご予約いただけましたらご対応可能です。

お申込み

お見積金額やサービス内容にご納得頂けましたら、サービス業務をスタート致します。

申請書類取得・作成

免許更新申請に必要な書類を取得・作成致します。

 

申請→審査開始

弊所が更新申請の代行を致します。

審査の段階で追加の提出書類等がございましても弊所で対応させて頂きます。

 

 

免許の通知

申請書類に問題がなければ免許の通知がハガキで届きます。

事務所本店宛で届きます。

 

免許証の交付

免許通知ハガキ等持参のうえ、不動産業課免許証交付場所にて交付。

社員の方が代理で受け取って頂くこともできます。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
075-205-2759
受付時間
9:00~19:00
定休日
不定休

お問合せはお気軽に

不在時は代表携帯へ転送されます。

075-205-2759

<受付時間>
9:00~18:00
※日曜・祝日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2021/10/05
ホームページを公開しました
2021/10/04
「サービスのご案内」ページを更新しました
2021/10/01
「事務所概要」ページを作成しました

オーツートラスト行政書士事務所

住所

〒614-8001
京都府八幡市八幡科手82-13

受付時間

9:00~18:00

定休日

日曜・祝日