当センターでは、宅建業免許の更新申請代行を行っております。
お忙しくて手続きに時間を取られたくない方、面倒な申請手続きはお任せ下さい。
報酬額につきましては55,000円(税込)です。
サービス内容については以下をご確認下さい。
宅建業免許更新申請サポート | 55,000円(税込) |
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法定手数料 | 33,000円 |
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サービスの流れ
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お問合せフォーム(24時間受付)やお電話にてお問合せ下さい。
宅建業免許更新申請についての事前のお打ち合わせをさせて頂き、お見積りさせて頂きます。
ZOOMでも対応可能です。
土日も事前にご予約いただけましたらご対応可能です。
お見積金額やサービス内容にご納得頂けましたら、サービス業務をスタート致します。
免許更新申請に必要な書類を取得・作成致します。
弊所が更新申請の代行を致します。
審査の段階で追加の提出書類等がございましても弊所で対応させて頂きます。
申請書類に問題がなければ免許の通知がハガキで届きます。
事務所本店宛で届きます。
免許通知ハガキ等持参のうえ、不動産業課免許証交付場所にて交付。
社員の方が代理で受け取って頂くこともできます。