オーツートラスト行政書士事務所では自動車車庫証明申請代行業務を行っております。
自動車の名義変更や住所変更の際等に、原則、自動車車庫証明が必要となります。
京都府の対応エリアにつきましては、以下の申請代行対応エリアをご覧ください。
弊所は理念として
「お客様の時間を徹底的に大切にする」ことを掲げており、手続きの時間を最短で行うよう心掛けております。
まずはお電話かお問合せフォームよりお問合せ頂き、申請必要書類やナンバープレートを送って頂くだけです。
普段自動車手続きの機会がほとんどない個人のお客様にも何にどのような費用がかかるのか、親切丁寧にご説明させて頂きます。
★弊所ご依頼時、車庫証明申請諸費用★
警察手数料2280円+送料600円(レターパックプラス)
送付方法はご希望ございましたら依頼時にお申し付け下さい。
弊所では車庫証明代行サービスの申請書の作成や所在図・配置図の作成もオプションサービスとして行っております。
「申請書の作成もお願いしたい。」、「現地確認をして配置図を作成して欲しい」等ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
申請書の作成 | 1,100円(税込) |
---|---|
所在図・配置図作成 | 3,300円(税込) |
運輸支局・JU直送 | 3,300円(税込) |
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お電話もしくはお問合せフォームよりお問合せ下さい。
9時~18時
お問合せフォームは24時間対応
日、祝も転送電話でできる限り対応致しますが、電話に出られない場合ございます。折り返し致しますまでお待ちいただくことがございます。予めご了承下さい。
弊所へ必要書類をお送り下さい。
書類到着後内容を確認し、申請致します。
書類が午前中に到着しましたら、原則当日に申請致します。
書類確認時に不足や不備があった際は、翌日以降の申請になりますので予めご了承ください。
申請が終わりましたら交付日をご連絡致します。
交付後、ご請求書と共に書類をお送りさせて頂きます。
書類が到着致しましたら、ご確認いただき、サービス料金をお支払いください。
またのご利用をお待ちしております。
〒615-0905
京都市右京区梅津石灘町41-1
オーツートラスト行政書士事務所 岡 宛