オーツートラスト行政書士事務所では京都府で軽二輪(126cc~250cc)の名義変更代行サービスを行っております。
軽二輪の手続きは名義変更だけでなく、住所変更、番号変更も承っておりますので何なりとご相談下さい。
軽二輪名義変更代行(京都ナンバー) | 5,500円(税込) |
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OCRシート、税申告書類の作成も含みます。
上記代行報酬に加えて管轄が変わる場合はナンバープレート代金535円(税込)と送料レターパックプラス520円を頂戴いたします。
レターパックを申請書類と一緒にお送り頂いた場合やヤマトの着払いをご希望されるお客様に関しましては郵送費はかかりません。
弊所は理念として
「お客様の時間を徹底的に大切にする」ことを掲げており、手続きの時間を最短で行うよう心掛けております。
まずはお電話かお問合せフォームよりお問合せ頂き、書類やナンバープレートを送って頂くだけです。
普段自動車やバイクの手続きの機会がほとんどない個人のお客様にも何にどのような費用がかかるのかを親切、丁寧にご説明させて頂きます。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お電話もしくはお問合せフォームよりお問合せ下さい。
9時~18時(日、祝除く)
お問合せフォームは24時間対応
日、祝も転送電話でできる限り対応致しますが、電話に出られない場合ございます。折り返し致しますまでお待ちいただくことがございます。予めご了承下さい。
弊所へ必要書類をお送り下さい。
書類到着後内容を確認し、申請致します。
必要書類
○軽自動車届出済証
○譲渡証明書(印鑑不要)
○新使用者の住所を証する書類(住民票・商業登記簿謄本)※発行よろ3か月以内
○ナンバープレート(管轄が変わる場合)
〇自動車損害賠償責任保険証明書(有効期間が確認できるもの)※ナンバーが変更になる際に必要
〇使用の本拠の位置を証する書面(公共料金の領収証等で発行されてから3か月以内のもの)※使用者の住所と異なる場合に必要
ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。
書類の送付先
〒615-0905
京都府京都市右京区梅津石灘町41-1
オーツートラスト行政書士事務所 岡 宛
原則、書類到着の翌営業日に手続きを行います。
お急ぎの場合はその旨ご連絡くださいましたら、可能な限り最速でご対応いたします。
書類確認時に不足や不備があった際は、翌日以降の申請になりますので予めご了承ください。
交付後、ご請求書と共に書類やナンバーをお送りさせて頂きます。
書類が到着致しましたら、ご確認いただき、サービス料金をお支払いください。
またのご利用をお待ちしております。