当センターでは、宅建業免許の新規申請代行(知事)を行っております。
お忙しくて手続きに時間を取られたくない方、面倒な申請手続きはお任せ下さい。
報酬額につきましては知事免許は88,000円(税込)で大臣免許は122,000円(税込)です。
サービス内容については以下をご確認下さい。
宅建業免許新規申請(知事) | 88,000円(税込) |
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宅建業免許新規申請(大臣) | 122,000円(税込) |
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上記料金には保証協会加入手続きも含みます。
法定手数料 | 33,000円 |
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弁済業務保証金分担金 | 600,000円(主たる事務所/本店) |
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300,000円(従たる事務所/支店) |
その他宅建協会や保証協会の入会に別途費用がかかります。
なお保証協会により金額が異なりますのでご注意ください。
参照元 https://www.osaka-takken.or.jp/enrollment/price/
https://osakahonbu.zennichi.or.jp/business/costs-documents/」
以下の書類は事前にお客様にご準備頂く書類となります。他にこちらで取得可能な書類は委任状を取得の上、弊所で取得致します。
サービスの流れ
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
平日は時間がないという方も安心です。
お問合せフォーム(24時間受付)やお電話にてお問合せ下さい。
宅建業免許取得についての事前のお打ち合わせをさせて頂き、お見積りさせて頂きます。
ZOOMでも対応可能です。
土日も事前にご予約いただけましたらご対応可能です。
弊社はフォロー体制も充実しております。
お見積金額やサービス内容にご納得頂けましたら、サービス業務をスタート致します。
免許申請に必要な書類を取得・作成致します。
弊所が申請の代行を致します。
審査の段階で追加の提出書類等がございましても弊所で対応させて頂きます。
通常の審査機関は約2カ月です。
申請書類に問題がなければ免許の通知を受け取ります。
通知が届きましたら弊所までご連絡ください。
ご希望の保証協会に加入手続きを致します。
弊所では協会の加入手続きを代行させて頂きます。
尚加入手続きは2カ月ほどかかりますが、免許申請と並行して行いますので、より短い期間で完了致します。
保証協会より免許証が交付されます。
免許が通知された日から3か月以内に専任の取引主任者の勤務先登録および供託等の届け出をしてください。