当センターでは、古物商許可申請代行サービスを行っております。
古物の売買を業として行う場合は古物商許可の取得が必要です。
当事務所では一括して必要書類の取得や作成を行い、お客様の古物売買業の開業をスピーディーに実現させます。
報酬額につきましては申請書類作成+提出代行で55,000円(税込)です。
サービス内容については以下をご確認下さい。
古物商許可申請書類作成・取得+提出代行 | 55,000円(税込) |
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申請書類作成・取得 | 44,000円(税込) |
変更届・書き換え申請 | 5,500円(税込)~ |
上記報酬額は役員2名分までです。3名以上になりますと別途追加費用頂戴致します。
古物商許可取得 | 証紙代 19,000円 |
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許可証書換 | 手数料 1,500円 |
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以下の書類は事前にお客様にご準備頂く書類となります。他にこちらで取得可能な書類は委任状を取得の上、弊所で取得致します。
古物商許可申請代行サービスの流れ
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お問合せフォーム(24時間受付)やお電話にてお問合せ下さい。
古物商許可申請についての事前のお打ち合わせをさせて頂き、お見積りさせて頂きます。
ZOOMでも対応可能です。
土日も事前にご予約いただけましたらご対応可能です。
お見積金額やサービス内容にご納得頂けましたら、古物商許可取得に向けて業務を開始致します。
許可申請に必要な書類を取得・作成致します。
必要な書類を取得・作成後に書類に押印頂きまして、古物商許可の申請を致します。(提出代行有の場合)
書類の作成のみの場合は完成した書類をお渡し致しますので、お客様で警察署に提出をお願い致します。
無事受理されるまで何度でもサポートさせて頂きますのでご安心ください。
不備なく受理されましたら約1ヶ月ほどで許可がおります。